HOME → 海歩記(うみあるき) → 「その時」に。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

「その時」に。

こちらも、お久しぶりです・・・(><;)

 

いやぁ~ すでにチョチョ切れそうです。

思えばあの日から・・・

個人的にも非常に感慨深く・・・(感涙)

 

いやいや!ここで流すのはもったいない!

「その時」(最終試験に合格する日)に備え、

大事にとっておきます◎

 

ダルマ、用意しておかなくっちゃ(〃^▽^〃)

はたして、どこへ行けば手に・・・

 

まず1つ目の大きな壁を乗り越え、打ち崩した

‘しの吉くん’は、充実感に満ちた

とっても良い顔をしてました☆ 

 

それは達成感あふれた顔でもありましたが

「その時」に備え、ピリリッと凛々しさを残しつつ!!

 

 

 

さてさて・・・ 個人的な話になっちゃいますが

ものすんごく気になるモノができました。

 

写真集〝MAGNUM MAGNUM〟(マグナム マグナム)

 

あのロバート・キャパを筆頭に集まりつくられた

『世界最高峰の報道写真家集団 マグナム・フォト』

創設60周年を記念して発売された写真集!

 

作品数・・・400点。

 

見たいーっ! o(><)o

 

大型でずっしりと重たいそうです。  

 

欲しいーっ! o(><)o

 

‘家宝’になること間違いなしっ!?

 

「その時」が来たのかもしれない!

貯金箱を割る瞬間がっ。。。

 

(価格は23,100円)

 

とりあえず、本棚にスペースだけは

確保しておきました。笑

 

 

 

そして、これまた非常に個人的なことですが・・・

これまで、この場では控えさせて

頂いておりましたが・・・

「その時」がそろそろ近づいてきたので

ちょっぴりご報告!

(元気です!)

M0012616

コメントCOMMENTS

いよいよですね(*^_^*)
たのしみ~!! けど、ちょっぴり不安だわ。私。
黒ちゃんにヤキモチ妬かないかなあ。
とか。
でも、Rayファミリーが増えるのは賛成!!!

ムリしないでね。
頑張り屋のママさん☆

2008.02.25 投稿者:さちえ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives