HOME → 海歩記(うみあるき) → 目覚めのシーズン。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

目覚めのシーズン。

3月ということで・・・ 

もう〝春宣言〟しちゃっていいでしょうか?

分厚いジャケット、脱ぎ捨ててもいいでしょうか?

ニット帽からキャップに衣替えしてもよいでしょうか?

 

あの春独特のポカポカとした陽気・・・(〃ー〃)

柔らかい風、花の香りをのせて私の鼻に~♪

 

春って、ワクワクします!

入学式が春なのも正解!?納得!?

冬の寒さを乗り越えて・・・ (冬眠から覚め?)

なんだか「やる気」がみなぎる季節!

「やるぞーっ!」と右の拳を高く突き上げたくなります。

(もちろん左でもOKです)

 

とは、いうものの・・・ まだまだ寒いです。 (-ω-)

この、いつ訪れるのかと待ちわびる

ソワソワ感も楽しみの1つです◎

 

おっと!まったく海ネタが・・・(><)

せめて写真だけでも・・・

 

真夏の沖縄のこれぞっ!というブルーも好きですが

冬~春にかけて、ものすごく晴れた日の、

真夏とは違う、少し柔らかめな?ブルーも・・・◎。

 

DSC_0726

        (ふぉと BY:いせち☆さん)

コメントCOMMENTS

くろちゃん頑張ってますね!
もう直ぐママさんになるのに大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。
でも春でなくてもワクワクですね!

2008.03.04 投稿者:サイトウ

暖かくなってくると心踊りますねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
最近、窒素中毒も納まりかけてきたのにまた患者に逆戻り(笑)
あああぁぁぁ、早く潜りたい!!

2008.03.04 投稿者:ぐっぴー

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives