HOME → 海歩記(うみあるき) → ラクダにのって。(3月3日)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

ラクダにのって。(3月3日)

意味はいまひとつよくわかってないのですが

〝オリエンタル〟な季節です。。。

毎年そう思っちゃいます。  黄砂!!!

鳥取砂丘もこの時期だけは

ブレンドされちゃうのだろうか・・・と

少し考えちゃいました。

 

ちなみにRay車・・・ 

昨日洗車したばかりです(‐o‐;)

 

さてさて~っ!

吹き荒れる黄砂を物ともせず

本日いざ出陣!「しの吉」くん!

(タイトルのとおりラクダにのって!?)

 

ついにインストラクターの最終試験を迎えます。

前日までイメージトレーニングに励んでおりました。

髪もばっさり心機一転!

DSC_0054

 

ほんと、春はもうすぐそこです・・・☆

 

おっと!今日は「ひな祭り」

好きなフレーズは・・・

‘少し白酒めされたか 赤いお顔の右大臣’

左大臣も気になります。。。

 

※コメントありがとうございます!

  「その瞬間」がくるまで・・・ なるべく更新をしたいと・・・

  リアルタイムで報告しましょうか!?笑

コメントCOMMENTS

えーこさ~~ん☆
がんばってぇぇ\(^o^)/
あなたにガイドされ、指導される日を心待ちにしております。
おお、あなたについて行きたい・・・。
予約しておきます。

黄砂、やってきましたね。
今年の黄砂は悪質かもしれませんよ。
メタヒドホスが混じっているかも~~~
気をつけて。

2008.03.04 投稿者:さちえ(カメラ部企画委員)

おー いよいよですね。ジュニアに会えるの ちづババと楽しみにしています。
身体大切にしてね。

2008.03.06 投稿者:かる

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives