HOME → 海歩記(うみあるき) → コングラッチュRayション。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

コングラッチュRayション。

「ニュース」でもお伝えしておりますが・・・

ついにしの吉くんがインストラクターに!!

 

我が事のように・・・ 嬉しい・・・(感涙)

 

3年間お仕事が休みの日には

かかさずRayに足を運び勉強を重ねてきた彼女。

お仕事が忙しいときは、もちろん疲労もたまってます。

だけど、かかさずRayにー。

正直1日もお休みがないといっても良いくらいの

ハードな3年間だったと思います。

 

そんな毎日に、彼女は屈することなく努力を続けてきました。

 

RayがOPENしてから初めての方でした。

「インストラクターになりたいんです」

私も試行錯誤でした。頼りなく、うまく伝えられないことばかり・・・

だけど彼女はついてきてくれました。

 

時間を見つけては2人で面白そうな場所を探して潜ってみたり

早朝ダイビングにもいきました。

ベロンベロンに酔っ払って語った夜も・・・ 笑

色んな事があったなぁ~

限られた時間の中、濃厚な時間を過ごしました。

 

そして3年間、彼女の目標である

「インストラクターになりたいんです」

それは私の目標でもありました。

 

彼女の目標は彼女だけを大きくしたのではなく

私も大きくしてくれました。

NAUIコースディレクターになるきっかけも

その目標が与えてくれたと思っています。

 

個人的なキモチばかりになってしまいました。

まだまだ、想いは溢れ、綴りきれません。

この先は、日記帳にそっと書いておきたいと・・・

 

おめでとうございます!と言うのが本来なら正しいのですが

それと同じくらい、感謝のキモチでいっぱいです!

ありがとう!!しの吉くん☆

おめでとう!!しの吉くん☆ 

 

 

もちろん、これからもよろしくです!

4月からは常勤スタッフとして

潜れる、踊れる、歌える、インストラクターに・・・笑

これまでと同じように、お互い切磋琢磨していきましょうね!

 

  DSC_0105

コメントCOMMENTS

くろちゃ~ん☆
二人で、栄子さんをうばいあおうね^m^

やっぱり、優しくささやくのがいいのではないかと・・・笑

2008.03.09 投稿者:さちえ(カメラ部企画委員)

それだけくろちゃんと一緒に育ってきたしの吉さんなら、
素晴らしいインストラクターになる事間違い無しですね!(^^
まるで我が子のような感じですかね。
って、も~すぐ本物が出来るんですよね。
お身体気をつけてくださいね。
暫く海の方は、苦楽を共にしたしの吉さんがやってくれる事でしょう。

2008.03.12 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives