HOME → 海歩記(うみあるき) → ○日ぶり!!?

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

○日ぶり!!?

春です!! 4月がきちゃいます!

そして・・・ お久しぶりでございます(≧▽≦;)

ここ半月!?ほどHPの時間がとまってしまい・・・

申し訳ございません。泣

 

M0011085

 

 

これから少しずつではありますが、

ペースアップしていきたいと思います!!(気合だけは十分)

なんてったって、春ですからっ!!

 

 

    (Fhoto by:Mr.Yoshioka)

 

と、ムリヤリ春にこじつけた感は

あまり気にしないでください。。。笑

なんてったって・・・ 春ですからっ! くどいっ(><)

 

 

私事ですが、報告です!

3月16日にRayにNEWSTAFFが!!

アルミ8リットルタンクよりも、まだまだ小さなカラダですが

心はオーシャンパシフィック!そしてマリアナ海溝!

そんな広くて深い心を持ち合わせた男の・・・ はずっ!?

  DSC_0175

コメントCOMMENTS

おめでとう☆
そして、新米ママさん。
今はまだ、休養して、夏には海へ戻ってきてね!!
待ってますよ~~

2008.03.30 投稿者:さちえ(カメラ部企画委員)

お久しぶりで~す!\(^。^)/
母子ともに元気でなによりです。
って言っても、自分は赤ちゃん見てないんですけどね。(^^;
これから暫く寝不足の毎日が続きますね。
まだまだ大変な日々が続くと思いますが、
初心者マークつけて、頑張ってくださいね!(^^)

2008.04.01 投稿者:サイトウ

黒ちゃん、おめでとうございます!!
ママかぁ~、想像がつきません(笑)

今年から、前任岡部に代わり『たつのこ』をやってくことになりました。
また、いつか遊びに来てくださいね(^^/

2008.04.02 投稿者:Ryo@たつのこ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives