HOME → 海歩記(うみあるき) → やっぱり、そうなんです。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

やっぱり、そうなんです。

M0013179

       (Photo By.Mr Saito)

 

ソラノ クモガ チガウ カオニ・・・

 

ついに負けちゃいました・・・

今朝の寒さに・・・

 

パーカーを着てしまう自分。

(しかもフードもかぶって)

季節の移り変わりを認めてしまった自分。

 

 

なーんてっ!!

朝だけです、認めたフリだけです!

気持ちはまだまだ夏っ!(昼間はとくに)

 

それにしても、雲がかわってきましたね。。。

 

ニュースでもお伝えしておりますが

今日は久々の大島!

 

突然のエイの出現には目からウロコでした☆ 

 

M0013191

    (Photo By.Mr Saito)

 

わたくし、海が好きです。

魚も、好きです。

でも、みなさんと一緒に潜ることが

なにより好きなんです。

 

今日は総勢9名の旅!

車内、休憩中、帰ってから・・・

たわいもない、いえいえ

たわいもなくない話をしてる瞬間が

海の中の時間と同じくらいに好きなんです。

 

ぜひ、また一緒に旅を・・・☆

コメントCOMMENTS

いや~、ここのポイントはちょっと難易度高かったですね~。
砂や塵が舞上がり易くて・・・ (^^;

たとえ水中で喋れなくても、一人で潜るよりも
みんなと一緒に潜る方が好きです。
何かを見つけて貰って、呼ばれる時、
写真を撮り終わって、バディを確認する時、
残圧を確認し合う時、
何かを見つけて、バディに知らせる時、
なんでもない動作に、一緒に潜ってる感を感じます。
自分の前世は、草食動物か鳥だったのかな?

2008.09.30 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives