HOME → 海歩記(うみあるき) → 「アリ」な世界

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

「アリ」な世界

DSC_0156

 

 瀬戸内海のちょい深場

 

 360℃フカフカな砂地

 (ヘドロ!?とも言いますか)

 

 ぎらぎらの太陽光線も

 太刀打ちできなくなってきて・・・

 すこしずつ、色が失われてくる・・・

 

 聞こえるのは呼吸音のみ

 

 「水深+この景観」で

 いつにもまして静かに感じる水中

 

 静寂、静寂・・・

 

 さかな達の小さな鰭の音が聞こえてきそうで

 さかな達のささやきが聞こえてきそうで

 

 ‘好きな場所’がまた1つ増えました。

 

 

※写真と内容が、まったくあってません・・・(^^;)

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives