HOME → 海歩記(うみあるき) → 「水温14℃=ピンク<ウェット<花柄」

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

「水温14℃=ピンク<ウェット<花柄」

IMAG0032

 

またまた、花柄乙女に逆戻りして数日・・・。

 

首のゴムの部分を修理して、

「やっぱりドライって‘いうよねぇ~’♪」

と、快適水中生活を送っていたのですが

 

それも、つかの間。

 

見計らったかのように

今度はブーツの部分から水が・・・

 

これは、もしや

〝衣替えしろ〟とのお告げか・・・

 

もうすこし、

着させてください。

 

ガマンします。 花柄でも。 笑

コメントCOMMENTS

こちらも首の部分、修理に出さないといけないですね。(^^

2009.04.24 投稿者:サイトウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives