HOME → 海歩記(うみあるき) → 抱きしめたい。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

抱きしめたい。

M0014330

 

 愛してやまない箒(ほうき) → 参照

 

 それに、肩を並べて、愛してやまないモノ。

 

 (細かくいうと、箒2つ分ほどBCがリードか!?)

 

 

 ちょうど、同じ型のBCがRayにあるのですが(未使用の)

 

 こうやって見ると・・・ 

 

 見ていると・・・

 

 ときには、たちどまって ふりかえるのも いいものだ

 ただ、ただ、

 感慨無量ー。

 

 すすんでいるから みちが できる

 いつも抱きしめてくれてありがとう。

コメントCOMMENTS

年季入ってますね~!
自分もこのくらい使い倒したいですね。(^^

2009.04.27 投稿者:サイトウ

やっぱりそのBCカッコいいッスね~
Rayの棚に並んでるBCの中でなぜか気になってしまった、こいつ
ッハ∑( ̄口 ̄  もしやこれが一目惚れってやつでしょうか?
近いうちにまた会いに行きます

2009.04.28 投稿者:ひろ

この写真を見ていて思ったことをもう一つ

ずっと一緒に歩いてきてくれたもの
いつも近くにいてくれたから普段は気付かないけど
こうして,ときに立ち止まって,振りかえると
確かに,今まで歩いてきた道がそこに見える

こういう相棒っていいですよね^^
これから進むことで,道ができてもきっと
こいつはそばにいてくれるんでしょうね^^

2009.04.28 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives