HOME → 海歩記(うみあるき) → レイ・アームストロングver.

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

レイ・アームストロングver.

CIMG0119

 

藻は、フワフワな褐色でー。

 

わたしとウミウシの為に繁げ誇る

 

そして

わたしの心に沁みてゆく

なんと、素晴らしい世界でしょう

 

 

空は青く、海は緑青

闇に包まれた暗黒な夜も

 

そして

わたしはひとりつぶやく

なんと、素晴らしい世界でしょう

 

 

水面を見上げれば 吐いた泡がのぼり

水中を泳ぎながら

ハンドシグナルを交わすバディたち

 

親指を立てたサインは「浮上」だけれど

ほんとうは

「あなたがいてくれたから

 1DIVE潜ることができた ありがとう」

というサインなのかも

 

そして、わたしはひとりつぶやく

なんと、素晴らしい世界でしょう!!

 

わっつ あ わんだふる わーるど☆

 

 

 

<追伸(画像について)>

・元祖本浦にて、元祖一眼コンビ

 

 わたしたち、今年から、キャラ変えます。笑

 

 一眼マスクで玄人な雰囲気を漂わせたい

 その反面、

 スーツは乙女な花柄&ピンク・・・

 いったい、どっちにしたいのっ!!?

 (ある意味貴重な絵です。笑)

コメントCOMMENTS

しらとりは
悲しからずや
海の青
空の青にも
染まず 漂う

ロマンですね ポエムですね   夜のトライアスリ~トより

2009.04.30 投稿者:池田卓治

そう!
私がダイビングを始めたきっかけも、
体験ダイビングで知ったあの無重量感覚!
まるで宇宙を漂っているような・・・~~~\(^o^)/
この気持ちよい感覚を得る為の中性浮力。
中性浮力を感じる為にダイビングを始めたと言っても過言ではないでしょう。(^^

そして・・・、やはりダイビングマスクといえば、これ!
この良好な視界があれば、多少耳抜きがし辛くともガマンガマン。(^^ゞ

2009.04.30 投稿者:サイトウ

チーム一丸なチーム一眼ですね^^
覗いてみたいような気もしますが禁断の
世界(視界)が待っているような
一度つけたら手放せなくなりそうな(陸上でも)
ちょとビビっているひろです^^;

2009.05.01 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives