HOME → 海歩記(うみあるき) → グアムでは、80$でした。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

グアムでは、80$でした。

M0014333

 

 こんな日は、なんだか叫びたい・・・

 

 

      トゥーッス!!

 

 

 太陽に負けないくらい、ギラギラしてます。

 ギトギトしてます・・・ (お肌?)

 

 Ray丸(勝手に第2吉丸)に積み込むのは

 夢と希望と期待と、もちろん器材も忘れずに。

 

 

 今夜、出港!!

 (えっと、移動は、車で陸路ですが)

 

 

 そうそうっ!!

 想い出という名のお土産をいれるスペースも

 ちゃんと確保しておかなくては・・・☆

 

 帰りは、重量オーバーになってしまうかも。。。

 超過料金なんて、どんとこいっ!!(≧▽≦)

 

 と、胸張って言えるのは、車だからですけどね・・・

 (タイトルは、フィクションです。)

コメントCOMMENTS

これっくらいの♪
Rayの箱に♪
くろ吉~くろ吉~チョイっと詰めて♪
(メロディーはお弁当の歌)

って、ダメ―――!
これではRay丸を運転する人がいなくなってしまいますw
Ray丸に乗りきらないほどの思い出話のお土産を
期待しております^^>

2009.05.03 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives