HOME → 海歩記(うみあるき) → 改名の危機。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

改名の危機。

M0014999

 

焦りをかんじております。

       

なにゆえに・・・?

 

追いついておりません。

 

段取り八分、腹八分といいますが

まだ、四~五分でございます。

 

 

日焼け加減が・・・

色のクロさが・・・

 

いつもこっそり忍ばせてます。

トロピカルな香りがする油を・・・笑

 

魚焼きグリルに、

入ってみようかな・・・

コメントCOMMENTS

くろちゃんなら、ホントに魚焼きグリルの中でねてそうですね。(^^;

2009.08.04 投稿者:サイコウ

長かった~   やっと今日 中国地方は梅雨明けしましたね。

くろちゃんの ますますのご繁栄(ガングロ) を期待しています。

私は 日やけ止めなど全く使わず チャリで福山の行動範囲内を

走りまわっています。

お化粧だけはしてるもんだから 不自然に顔は普通、手足はまっくろけ。

次のダイビングで、 前 後 分かる程度に帳尻を合わせます。

2009.08.04 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives