HOME → 海歩記(うみあるき) → 見逃すまい。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

見逃すまい。

M0014986

 

1日限定2回上映!!

しかも、貸切シートで!

 

サイドミラーにて

大ヒット上映中の

2時間ちょっとの映画に

釘づけ・・・

 

(おっと!あまり余所見は・・・)

 

ミラー越しにみる風景が

どの瞬間を一時停止にしても

絵になるシーズンがやってまいりました◎

 

どうやら、海に潜っている間にでたみたいです。

〝梅雨明け宣言!!〟

 

ゆうちゃんさんのコメントと、

師匠からのメールで知りました!

 

でも、ふと気づいてしまいました。

 

この瞬間から、

カウントダウンのスタートってこと・・・

 

今年はさらに、

毛穴のすべてで『夏』をかんぢてまいります☆

コメントCOMMENTS

俺は職場で見た天気予報で知りました。
梅雨明け宣言!!ヽ(^。^)ノ
梅雨明け宣言!?(=_=)?
梅雨明け宣言??(?_?)

No!梅雨明け宣言!!(`^´)

俺的梅雨明け宣言は既に終わっています!(いつかのコメントで^^)
やっと追いついてきたかという感じです^w^
今のところ,だいぶリードしてますが
夏よ!ついてこられるか!?
ダーーーーーッシュ!!

2009.08.04 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives