HOME → 海歩記(うみあるき) → 向き合うかたち。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

向き合うかたち。

umi no ue

umi no naka

 

「完璧で完成」

 

と、いうことはないでしょう。

 

 

umi ha mainichi chigau kao

 

平凡な日々は、ありません。

 

 

だからといって、

あきらめるわけではなく

悔しいと嘆くのではなく

 

近づくための、1歩。

 

接するのです、1秒でも長く。

 

もっと、知りたい。

 

もっと、海が好きになってます。

 

 

umi ha henka suru

 

watashi mo henka suru

 

〝好き〟という中の〝好き〟に

新しい海ができてます。

 

M0015038

コメントCOMMENTS

何のミスもなく無事終わる事もある
それまで身につけた事が何の役にもたたなかった事もある
そういう事があると立ち止まりたくもなりますが
立ち止まってる時間も惜しくて
どうすればよかったかを知るために
ただ1歩ずつ歩く

”そこ”に行くのがあきらめられないから
もっと知れば”そこ”に近づけると思うから

・・・・なんじゃこりゃw(自分で読み返しての感想)

2010.02.16 投稿者:ひろ

”つぶやき”とは関係ないのですが・・・

Rayのホームページの最初の画面が見れなくなってるっ!!
何でもプラグインが必要だとか・・・
それじゃぁ、他のところもレベルアップしてるのかと覗いてみると・・・
スタッフ紹介がっ!! (@。@)
がっ!! (@o@))
がっ!! (@O@)))

2010.02.17 投稿者:サイコウ

すみません。 m(_ _)m
Rayのホームページの最初の画面が見れなくなってるのは
自分のパソコンの調子が悪かっただけでした・・・ (^^;

森廣さん!
スタッフ昇格おめでとうございま~す!!
\(^O^)/

2010.02.18 投稿者:サイコウ

当方ちょっと 忙しく、しばらくパソコンを見れませんでした。

お久しゅうござります~

良いことも 良くない時も 

これくらいで済んでよかった。

ちょうど良い と感じたい私です。

   な ん く る な い さ ぁ   

私にヒット すごく素敵な呪文です。

2010.02.18 投稿者:福山のゆうちゃん

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives