HOME → 海歩記(うみあるき) → 泣いても・・・ 良いですか。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

泣いても・・・ 良いですか。

P2190191

 

海は、どうしようもなく広いんですね。

 

海は、どうしようもなく深いんですね。

 

 

私は、とても小さく儚い者なんです。

 

 

だから、海へいくのです。

 

 

その訳を、はっきりと確信した1日。

 

    「久米島日記」

コメントCOMMENTS

海は偉大ですね
くろ吉さんはその偉大な先生から
日々色々な事を学び取っておられるようで
次に会う日が楽しみです^^

俺は,俺の先生からの教え?をなかなか
感じ取ることができない日々ですが
こういうつぶやきを読んでいると
俺も頑張るかと元気が出ます^^

先生! ><ノ
どうすれば先生みたいになれるのか分かりません!!

問題から答まで自分で作って
間違えながら正解探せって事っすかね~

2010.02.20 投稿者:ひろ

宮崎 CARP 応援に行きました。 アルバラ-ドのサインもらいました。
2軍練習所も見てきました。

2010.02.21 投稿者:CARP 大好き

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives