HOME → 海歩記(うみあるき) → アサモヨルモ。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

アサモヨルモ。

 

素敵な言葉を頂きました。

 

 DSCF9027

 

 

 〝海が笑っている〟

 

 

のりこさん、あきこさんと過ごした数日間

感性が磨かれ、研ぎ澄まされた時間でした。

 

そして、私の歩みたい・歩むべき路が

完成しつつあります。

 

写真は「ウミヒルモ」という海草。

地下に茎があり、隣の葉と繋がってます。

 

その茎は、路の如く。

 

 

 

再びー。

DSC_0405

  To be continued...

コメントCOMMENTS

”海 昼も”
ですか、いい名前ですね
”海 朝も”とか”海 夜も”
ってのはないんですかね?^w^

目の前に再び現れた扉
この扉を開けた時
今度は何が待っているか
どんな自分になれているか
教えてもらえる”その日”を楽しみにしています^^

さって、俺の目の前の扉はどうやったら開くんでしょうかね?
押すのか引くのか、鍵が掛っているのか掛っていないのか
それさえ分かっておりませんが”その日”までには開けときたいと思います

2010.04.28 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives