HOME → 海歩記(うみあるき) → only.

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

only.

続:To be continued...

 

DSC_0405_2DSC_0405_2 

DSC_0405_2DSC_0405_2

 

 

鍵は唯一。

 

それを〝さしこむ〟扉も、唯一。

 

どれだ、どれか。

 

 

 

 

 

そして、

DSC_0405_2

 

ひとつの扉の前に、立つ自分であります。

コメントCOMMENTS

四つ並んだドアノブを見て ドキッとしました。

わたしのの持っている鍵は、どのドアでも開くことができます。

マスターキーなんです。

いま  はやく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

差し込むべき扉がどれなのか 私は知っています。

でも ドアの前になが~い期間   佇んだままです。

なかなか 鍵が差し込めません。

選べないのではなく

一歩が踏み出せないのです 

徒然なるままに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

               福山のゆうちゃん

 

2010.05.10 投稿者:福山のゆうちゃん

扉は日々増えていくばかりで
あける方法が判らない奴らも多数

たまにぶっ壊したくもなりますが
もし、扉を壊したらきっと扉の向こう側も
一緒に壊れちまって、二度とどんな所に
繋がっていたか、繋げれてたか分んなくなるんでしょうな
まぁ、焦らず一枚一枚コツコツとですな

あ、あと四つ並んだドアで開くのは画面に向かって
右下の奴だと思いますよ
だって、そいつだけ画像がでっかくなりますもん^w^
まぁ、そういう意味じゃないのは分かってますがね^^;

2010.05.12 投稿者:ひろ

今日、メールを受取りました。
この扉は、やっぱりそーゆーことだったんですね・・・

2010.05.13 投稿者:サイコウ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives