HOME → 海歩記(うみあるき) → 無題。

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

無題。

昨夕、灯りのついた家へもどる。

 

常にある日。

 

というのは、あってないもので

 

鍋を火にかけ、暖かいスープを

 

皿が洗え

 

湯気立ち込める風呂に浸れ

 

 

明日の講習の予習のためのテキストをひらけ

 

 

どれだけのことが、どれだけ

ありがたいことか

 

テレビで絶えず流れる光景を目にしながら

常の時間をおくる自分は、なんなんだ。

 

このままでは、いけない。

コメントCOMMENTS

今日も”日常”をすごしています

今は”日常”をおくることが大事だと思います
”非日常”に自分の力が必要になったときに
”日常"で培った力がちゃんと出せるように
”日常”で必要としてくれる人がいたときに
ちゃんとその人の助けになれるように

今日も”日常”をすごしています
少なくとも”日常”をすごせてるように
他の人には見えているはずです
・・・・・なんてな^w^

2011.03.17 投稿者:ひろ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives