HOME → 海歩記(うみあるき) → Fuhen de Kihon(不変で基本)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

Fuhen de Kihon(不変で基本)

M8236486

 

白い靴(スニーカー)が基本なRay。

 

ユニホームは無いけれど

 

(サーフブランドであることは必須。)

 

 

先日、かれこれ2年ぶりに購入したスニーカーは

 

やはり、白。

(白ベースが多い)

 

 

だけど5日後、汚れがチラホラ。

 

 

くろ吉「すぐ汚れちゃうんですよね~」

 

師匠「・・・、・・・」

 

くろ吉「だけど、やっぱり白いスニーカーが良いんです」

 

 

 

 

 

 

師匠「・・・、・・・、だって汚れる動きしてるもん」

 

 

 

 

 

 

 

何も言えねーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

 

なっとくーーーーーーっ!

※ヘッドバンキング並に、頷く自分。

 (この時だけは、へヴィメタル)

 

 

でも、白いスニーカーを履き続けるでしょう。

 

そして動きも、きっと変わらないでしょう。

コメントCOMMENTS

白いスニーカーってカッコいいですよね。

でも つま先あたりがすぐ擦れちゃって。

汚れというより 土の上を歩いてる感が自然で やっぱしホワイトスニーカー いいよね。

私は 履く前に少し手を入れます。

防水スプレー  これって いがいと役にたつ。

新しい服  バッグ  靴   たいがい防水スプレーをたっぷりと噴射してから使い始めます。

汚れにくく  水をはじく  優れものですよ。

一度お試しあれ。

ホームセンター  スポーツ店   100均にもあります。

2011.06.01 投稿者:福山のゆうちゃん

なるほどぉ~♪その手がありましたねぇ~☆

さっそく買って、くろちゃん全体にふりかけておきます(^^)♪

横で笑ってます♪

2011.06.02 投稿者:留守番長

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives