HOME → 海歩記(うみあるき) → We are Ray!

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

We are Ray!

 

瀬戸内は

世界の海に繋がっています☆

 

四国のサンゴ礁を泳いでいるとき

沖縄の真っ青な海にエントリーするとき

「ダイビング始めて良かったぁ~!!」と

皆さまの口からポロリとこぼれる瞬間・・・

 

その始まりが瀬戸内海だったこと

(Rayを選んでくださった事)に感謝をします☆

 

瀬戸内海は

私をダイビングインストラクターとして育んでくれます。

この海を潜っているからこそ!伝えられるモノが

やはり、あるっ!!!!!!!!

 

R8250122

 

【 ガンギエイ目/コモンカスベ 】

 

マンタの華麗さ

トビエイの端麗さ

マダラトビエイの豪快さ

派手さはありませんが

とても、愛しいです。

 

海の生き物たちに

見つけてもらえた!と想ってもらえるような

潜水家でありたいです☆

 

 

 

広島を発つ日が近づいてきました・・・

 

荷造り・・・ (汗)

コメントCOMMENTS


     俺は   待ってるぜ    (裕次郎風)

2012.11.29 投稿者:真夜中のトライアスリ~ト

真夜中のトライアスリ~トさん

  皆さまの思いを この胸に抱きとめて

  海、その愛ー☆

 song by くろゆうぞう吉

  

2012.11.30 投稿者:Ray くろ吉

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives