HOME → 海歩記(うみあるき) → 履物屋(その後)

くろ吉のつぶやき Rayの毎日を徒然なるままに・・・

履物屋(その後)

DSCF0131

(Photo By.Mr.Susa in Kashiwajima)

 

桐始結花 ~キリハジメテハナヲムスブ~

だいぶん前の‘つぶやき’で紹介した本によると

23日~28日ごろまでの言葉。

 

枝先に薄黄色の花が咲き、

散るときは降るように落ちてくる。

青桐の花のシャワー・・・ 

少しは涼しさを感じさせてくれるでしょうか。

 (本文より抜粋)

 

毎日暑いですね~!

暑さに負けちゃってないですか??

 

「ニュース」も「つぶやき」も長らく更新できず・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

たくさんの方々の海へのパスポートをゲットの

お手伝いや水先案内人や、

柏島では(テーマは長く奥深いです)

「つながっていないけど

本来はきっとつながっていたはず。

だけど、便利な世の中になってしまい

知らず知らずのうちに使われることが

なくなった神経を

この機会につなげてカラダをフルに活用する」

ことについて夜な夜な緊急ミーティングをしてみたり・・・笑

(詳細も長く奥深いです。笑)

 

ほんとぉ~に、みなさんありがとうございます!!

 

さてさて!

‘今年もはじめました’(←詳細はクリック)

大好評でございます~ 

DSC_0096

今年初ゲットの方から、去年で履きつぶしてしまったから・・・の方まで!

TPOに合わせて使えるように2足買いの方も(^^)

 

DSC_0097

「すべらないぞうり」専属キャンペーンガール☆

 

これからの季節!足元涼しく快適に~

暑さに勝ちにいきましょう!!

 

っと、このように「くろ吉履物店」も

夏をかんぢております。笑

注:店主は不在なことが多いですが。笑

 

いっこくいっこくと過ぎてゆく夏を

1粒残さずこぼさないように

カラダいっぱいで受け止めております!

 

「夏・海・ダイビング」

この3点セット。

改めてですが・・・

やはり・・・ 最高です☆

 

おっと!4点セットです。

「夏・海・ダイビング・くろ吉・ぞうり」

コメントCOMMENTS

お久しぶりです。
私も、今シーズン用のぞうりをゲットしました^^
ぞうりに短パンで、歩いていたら、
「ハワイにでも行きそうな格好だね」
と言われました。
くろ吉履物店のぞうりは、ひと味違いますね~~

2008.08.06 投稿者:さちえ

コメントを投稿COMMENT FORM

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

ページトップ
 
SMTWTFS
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
2020年10月

新着情報New Entry

最新コメントComments

アーカイブArchives